top of page
検索
  • 執筆者の写真Saiko Ishida

Youtubeライブ配信のお知らせ













Salon d'Art サロンダールさんにご協力頂き、開催が出来なくなってしまったColor #1 をYouTubeライブでお届けできることとなりました。



当初は打楽器とのコラボレーションも考えておりましたが、今回はプログラムを変え、全て独奏で30〜40分の内容です。


本来 YouTube配信となれば、無料もしくは投げ銭の様な形が主流ですが、今回はチケット購入して頂きパスワードをお持ちの方のみ観て頂けるシステムになっています。


コロナ騒動が終息するまで音楽業界も新しい試みやお仕事の形が増えていると思いますが、これもまたその一部です。

万全な準備していますが、慣れていないこともあり実験的なところも出てきてしまうかもしれません。しかし、このライブをシリーズ化していきたい気持ちを逃さぬようライブ配信という形に結びつけました。


Colorシリーズでは必ず自作品を取り入れること、そしてお客様とライブの中で次につながる作品を作っていくというのが私の考えている趣旨です。(年、2,3回できたらいいなぁ)

今回はお客様にご来場頂けないのですが、4/29の夜、各々の場所から同じ時間を共有できたら嬉しいです。


サイトだけでも覗いてもらえたら…


↓詳細は下記画像から↓










石田彩子


閲覧数:31回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page